ふぃりあ転職と新しいコ [日記]

1.png
今日は、ふぃりあの育成・転職とその他色々です。

詳しくは続きへ!

2.png
とりあえずガシガシLv.あげていきます。
TMは頑張らないと・・・・うん。
エブリでTMが2上がりました(^ω^)

3.png
TM40になったのでパワーリスト習得

4.png
大分強くなりました。
(前は、クリティカルで1000ぐらいだった)

5.png
その後は猿のクエ。
クエ補正を試してみた。

6.png
おおー出るな。

そして順調にTM上がります
7.png
8.png 11.png ・・・・猿途中だけどスミスを・・・・( 12.png

黒曜石をめっさ安く売ってる人が居たので買い占めさせてもらいました。
コーパルは出るけどなかなか出ない翡翠さん。
出ると嬉しいんだけどね。

そして、TMは順調に上がっていく

13.png14.png

クエ途中だけどフェスタへ。

15.png
開始時

16.png
終了時

Base上がらないもんだなーと思った今日この頃

いい加減BaseLv.も上げなきゃ・・・・ということで

17.png
ハカセのクエと同時進行で。

18.png
TMアゲー

(同時進行て言ってもスミスのクエ終わっちゃったからなー・・・)

19.png20.png21.png22.png

とりあえずBaseは60になりました(^ω^)

TMはあと少しなのに簡単にTM上がるクエが・・・・うん・・・ないです。 23.png
ここでギルメンさんと出会う
\キャータベナイデー/


・・・なんでもないです。

24.png
チムカードを頂きました。 そしてTMうp!
有難う御座います・・・うん・・・
25.png
カブムも手伝っていただきました ヽ(´∀`*)ノワーイ
26.png

そして いざ 転☆職 27.png
・・・・いつも「所持限度の~」って出るよねー(何
ちなみにこのとき130%でした。キャー!
28.png
転職を手伝ってくださったギルメンさん。
(合流時の狸さんはccして獅  狐さんもいたけど落ちちゃいました)
有難う御座いました(深々)

その後はしばらく雑談
29.png
どうでもいいけど3時のおやつの時間です
ちびねこが全部独り占めしやがった・・・・(


30.png 31.png
32.png (この龍さん、スイカの小玉をよく買うという事なので) 33.png 34.png 35.png 36.png 37.png
こんな感じに。
気付いたら時間は何と16時。
雑談は14:50からしてました。
・・・・どんだけ喋ってたし。


その後は
38.png
ハイキック習得したり

39.png
合成したりして (全部失敗とか・・・・orz)

40.png
ccしました。


―――――――――――
41.png
新垢よりネコさんcome on!
すいません また猫? とか言わないで下さい。いや馬路で。
★るっきー ちゃんです。
実は、ソルと(結構前に)色々話し合って
ルルそっくりな☆ゆっきー 
ソルそっくりな★るっきー 
を作ろうと。
(ソルのステ忘れちゃったから4114・・・にしちゃった・・・?覚えてない)

42.png
まぁ(始めだし)順調にレベ上がっていきます。

その後、3垢キャラをいくらか作りました。
★るっきー(猫 特化予定)
ヨルクス(兎 予定なし)
ふぃりありあ(龍 闇特化予定)
みるふぃらん(兎 鰤予定)
こんな感じになりました。

プロフの方には後で追加しておきます。
るっきーは順調に狩り、クエをして、
とりあえずLv.19にしました。

43.png
とりあえず今日はこれで落ちました。
次からみるふぃーも育てようかしら・・・。
一次転職CPのあるうちに1stのフィルと2ndのりふぃる、ノルを転職させたいと思います。
それではまた!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

雪葵

わーい久々にコメしまっせ(

なんだか前回に引き続き猫連破ね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
雑談の時間半端ないwww

僕のステは3124だよー
4114はいつも思うけど、
所持少なくてすぐ重くなるし
掘りですぐ物は出ないし
合成失敗するし、僕にとって感覚がないのはかなりヤバいでっせ。
2でもきついもん結構(
僕の弱いのは合成なり。所持はイカ娘ポシェでカバーしてる。ないとまずい(ぇ
香りのポーチ(所持+2500)がチャージクーポン切れでボツになったから、
イカ娘ポシェ(所持+1600)でカバーしてるけど、合成できるから最大HPでもまたあげるかなぁ。
攻撃4は結構いいんだが、感覚1だとまずいから、僕は猫は3124が基準かなぁ。
ミルが4114だけどね・・今度また猫でも作るか三垢に。3124で今度はちゃんとステ振りミスしないように(
何かいい感覚系upアイテム見つけたらあげるねー

by 雪葵 (2011-06-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。