重要かもしれないお知らせ [お知らせ]

IN率低下します。

先日行われた期末テストの結果がボロボロだったので
いい加減勉強しなきゃいけないと思いました。

よく考えたら受験生なのでテストの点意識しなきゃと思いました。
テスト前勉強する習慣が無かったのでどうにかしたいと思いました。

PCやってる時間をできるだけ勉強にまわしたいと思います。


以上の理由?でなかなかINできないと思います。
色々な人に迷惑かけちゃったりするかもしれないですけど頑張ります。
(シクレ16は頑張って出します)


この記事見たらコメントくださると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

雪葵

了解だよー
僕も期末は頑張らないと特待外れそうだから頑張るよノ
お互い頑張ろうね(`・ω・´)

by 雪葵 (2011-06-29 19:32) 

亜金

了解なのですよ~~

勉強ファイトなのですよ~~
by 亜金 (2011-06-30 18:14) 

Seren*

りょかーい
by Seren* (2011-07-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。