近状報告だらだらと [日記]

どうもブログ書こうとすると違うことやり始めちゃうんですよね。
(塗り絵とかやり始めて止まらなくなりました)

2日分のSSが溜まってるけど中々書き始められなかったのでまとめます。

詳しくは続きへ
7/2
1.png
セレンがINしてたのでセレンのクエ消化お手伝いしました

ベビーパウダーが中々出なかったです・・・はい・・・

2.png
その後フェスタ行きました

3.png
終了時

4.png
その後、影クエでレベルうp

5.png
そしてフェスタ(色々飛ばしてます)

6.png
終了時

その後何故か皆でアンドレ前に集まりました
7.png

8.png
ギルメンのYさんが同じ髪色だったので並んでみました

9.png
そしたらYさんがおよふく買ってきたので

10.png
どっちがどっちかは言わなくても・・・わかりますよね?(

11.png
とりま わかれました

あるギルメンさんがそろそろ二次転職ということがあるので
皆で必要な物取りに行ってきました。

12.png
物がいっぱいココロもいっぱいです



7/3
13.png
今日は虹鯖に人が沢山居ました
何でかと思ったら、Castイベだそうです。
敵を倒す奴だから重い・・・んですよね。
雪山の、ツリー飾り集め終わってから行きました。好奇心で。

まずはカバリア
F4でした

14.png
抜け殻が沢山いたので探すの大変でした

15.png
何か見覚えのあるキャラを見かけた気がしたけど良く見たら猫でした
(TWのミラを見かけた気がしました 昔 ナヤでやってた私です アルクスって名前で)

16.png
スパドラの群れに間違えて飛び込んだら何故かこうなった
召還ですねわかります

17.png
カバリアはこんなで終了です
人酔いしそう(何

トムベス功績1つゲットです(^ω^)
重すぎてまともに狩れなかったケドナー

続いてウブス
F1でした

18.png
何か、カオスという言葉が良く似合う状況な気がした
オモイヨー

スカル功績1個GET!

19.png
死亡フラグが立った瞬間

20.png
そんなこんなでウブスは終わりました
(正確には、一回鯖落ちして、エラーで落とされて 終わってました)

続いてはゴスブル
F4でした

SS1枚目からまさかの
21.png
逝ってるSSでした

22.png
しかし重いです
重いです

勢いでこんな奴に攻撃してしまいました
\(^o^)/


んで固まりました
落ちました 強制終了


INしたらイベは既に終わっていた・・・・


あぁそうそう
23.png
新しいおよふく買ってみました


その後cc

久しぶりにヴィルです
んで
24.png
100日目でした
なんというタイミング!

でも、ソルは最近PCの調子が悪いようです→こちら参照

うん・・・・一人寂しく祝いました


ルルでいくらか狩って銀行にクエ品集めておいたので
25.png
26.png
27.png
サクサクとレベル上がりました(^ω^)
足りない物は銃で狩って集めました

28.png
んでまたcc

再びルルへ
29.png
こちらも100日目でした・・・うん・・・・うん・・・

30.png
んでフェスタです

31.png
終了時

32.png
これで落ちました
(ccするつもりだったけど落ちた\(^o^)/)



2日間のセフィ
33.jpg
34.png
こうなりました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。