今日も暑いです [日記]

どうでもいいけど今日は英検二次でした
大きなミスも無かったので合格してるといいな・・・・・

さて今日は

1.png
みるふぃーに新しいおよふくを買ってあげました
milfi.gif
こんな感じ

詳しくは続きへ

2.png
3.png
なんだか宝箱が多い気がしました。
5分ぐらいしか掘ってないのに5個も・・・・・

まぁこんなんでccしました(

―――――――――――
お次はルル
4.png
イベをやってますの

掘りが大変でした・・はい・・・

5.png
結構さっくり


その後一旦フェスタへ
6.png


7.png8.png
TMと、セフィのレベルが上がりました。
当たり前だけど、段々セフィのレベルが上がり辛くなってきましたの。

9.png
イベは終了
とりあえず全部つけてみたらこうなりました

10.png
これで落ちました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近状報告だらだらとお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。