お久しぶりサブちゃん [日記]

10月入りましたねー。
10月のイベントっていうと誕生日しか思い浮かばn・・・げふんげふん


今日は画像少なめです。
一ヶ月前ぐらいだけどキーボードが変わったんでSSの撮り方変わって撮りにくいんです。
という言い訳。

まずはルルから


1.png
黒い毛糸をソルと一緒に集めてました。
最初連続で2つだかなんだか出て、
その後2個ホイホイ出たけどその後から出なくなりました。

毛糸@1だったけど面倒になったのでほったらかす(


その後は
2.png
識別です。識別識別ー。

撮るべきだったけども 撮るの忘れてた。一瞬シクレ16さんが居ました。
ライフ足りなくてGETには至らず。

識別でシクレ16が出るという希望は見えたから。とりあえず前向きに。

これでccしました。
―――――――――――
お次は久しぶりにふぃりあさん

3.png
いつからだかは覚えてないけど友達のこれ開けると兎さんがwwww
ちなみに、
波音・ソラン・ウランはソルのサブ。
てぃらみん・舞彌はセレンのサブです。

波音くんのお手伝いなうです。
4.png
言うの忘れてたけど称号が付きました。
(前回のふぃりあ転職の際の雑談で付きました)

5.png
そんなこんなで波音くんがLv.50になりました。やったね!

6.png
そんなこんなでソルが落ちました

そして僕はcc
―――――――――――

7.png
お次はこの子
久しぶりにりふぃる君です。

8.png
とりあえず砂漠のクエ全部やりました

しかしマジックリングって慣れないと扱いが難しいのね。
兄貴よく使えるな・・・・(兄貴はLv.99光魔)


そんなこんなでLv.36になりました
そしてこれで落ちました
9.png
また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真撮ったよあけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。