推薦内定合否発表 [日記]

皆さんお久しぶりですルルクスです
県立推薦試験が2/10にあって、今日内定合否の発表でした

結果はとりあえず↓クリックしてください
推薦の内定いただけました(・ω・´)
凄く嬉しいですいやまじでうれしい



追記。
ちょっと暇つぶし程度にTS以外のオンゲをちまちまやってました
これからは時々TSにも入ろうと思います
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

ガァイズ

おめでとうございます(*^^)v
合格出来て何よりですよw
まあ…今日の自分は、とてつもなく泣いてますし・・・
まさか、あんな出来事が起こるとは思ってませんでした…
僕の記事を見れば、その内容が書いてありますよ…
でわわ! 先輩も、これからもがんばって下さいw
また、マックとか一緒に行きますか(^^)/
じゃ! 高校生活、頑張ってください
by ガァイズ (2012-03-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。