お久しぶりです [日記]

どうもこんにちはお久しぶりですルルクスです

さて もう長い事INしてませんがそれにはちゃんとした理由がありましてね・・・
大変申し上げにくいのですが・・・・

別ゲーにはまりました























はいすいません・・・・
識別用のカード無くなっちゃったんだよ!!!一つもないんだよ!!!!!  げふん
すいません割と馬路ですいません
カード集めと識別頑張ります

まあそのハマったゲームは・・・ ラテールってゲームです
去年の夏頃からハマり始めました・・・はい・・・そろそろ一年です・・・
報告遅くなって申し訳ございませんでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推薦内定合否発表|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。