あっちそっちこっちどっち [日記]

1.png
今日は、ソルが交感とのことなので
あっちらこっちらしてます。

詳しくは続きに!

ソルので交感で魅力を2にするために情報表示の連打やらせてあげて、
その後はアドバイスしながらTM上げ作業

2.png
草全然やってないなとか思いながらビーストビンセント倒してました。
処断者2体にちょっかいだしたらこうなったけど全然あつまらねぇ!

3.png
すぐ飽きました

その後も色々うろうろしたけど
何しようか困りました

最終的に
4.png
劣化地図作ってフィニッシュしました


TMどうやってあげようかな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ転職作業駄目だわからん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。