色々やってた結果がこれだよ! [日記]

日記停滞すいませぬ
色々忙しくてなぁ


1.png
今日はとりあえずルルから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2.png
とりあえずそろそろイベやろうと
とりあえず受けておきました

その後はちまっとマイショップ行って
3.png
とりあえず買いました。これ。

開けたら何か可愛いマント出てきました。
あぁ・・・コニレーヌ・・(
どうでもいいけどコニ可愛いよコニ

4.png
その後はせっせと掘る

その後どうなったかって?
・・・ふふふ

5.png
飽きたよ!
途切れてるけど、
「暇人の暇人による暇人の為の暇潰し」と書きました

6.png
ツタンカーメンいつ解禁だったか思い出せないからバステトさんに訊いてみたら
すんなり通してくれました

結果どうだったかって?ふふふ・・・
7.png
行けなかったよ!

8.png
※八つ当たりです

その後は気分で
9.png
・・・カランだっけ
挑んでみました

以前1回挑んだことがあって、
そのときはキエンさんに「go away!」言われて飛びました

10.png
面白いくらい簡単に逝ってくれます。ワーイ

11.png
でもやっぱり掘りは苦行です。
掘りなんて嫌いさ!(

12.png
とりあえず集まったので
これからが色々本番です多分
go awayされませんようにと願うばかり
・・・まぁまだだけど


13.png
どうでもいいけど離席してたら群れてました

14.png
とりあえず結晶はあっという間に集まりました

続いてお香?と蝋燭

15.png
お香は嫌に成る程出たのに蝋燭が中々出なくて大変でした
mobが・・・ねぇ?(

16.png
とりあえず揃いました。
邪魔臭かったので潰しました☆

その後のレキ1体は なめてんのか という勢いであっという間に終わりました

そしたらトムドムとかいうの
17.png
ま た ほ れ と

18.png
んでまた掘りました面倒だよえぐえぐ

19.png
その後はまた なめてんのか の勢いで潰しました全力で潰しました

20.png
ようやく次のステージへ・・・!
道のりが長かったような気がする

21.png
久しぶりにジーアさん
あの半漁人の言いなりとかなってると・・・ねぇ?(

22.png
その後ラビダさんだっけ。あの人から貰ったレクイエム。

・・・・・

ラソラファだと・・・・?
これがレクイエム・・・だと?

掘りだったけどあっさり終わりました

23.png
そして貰ったのがコレ



歌・・・・だと?
これが歌だと・・・?


ただのフォルテッシモじゃまいか!なんなんだい一体!
男達の歌う歌ってことで音量のことを示したのでしょうか

24.png
こうして無事スカルのもとへ

道のりは長かったからそれ相当の敵であって欲しい

25.png
こうして出会ったスカルさん

第一印象
レベル低っ
26.png
結果
弱っ!
初ボスなだけがっくし
アロー数発で逝かれました


・・・
27.png
数発で逝くなんて最悪だわ 私は強い奴と戦いたいの!

そして今更気付く

スカルさんを倒した時の僕の装備は
見事なまでに感知装備のまんまでした
・・・それでアロー数発とか馬路バロス

28.png
その後ソルがINしたので一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

29.png
ソルが一次の格好なので僕の懐かしき一次の姿に(^ω^)

その後はあっちらこっちら
30.png

そして、サブの転職作業のお話に。
2垢J鯖の子の転職の為に証を取りに行きますた。
ソルがかなめんで僕はルルのまんまで。
テェルのは今度ソルにお願いしました。

(ちなみに、ソルの交感終わったけど詳しくはソルのブログのがいいと思う いつ更新するか分からないけど)

31.png
かなめんと待ち合わせ。
THE☆初心者っぷり

32.png
魔力が下がった分だけ一発確殺できませんでした・・・ぐすん

33.png
こうしてかなめんが無事転職
さわやかになったね!

34.png
イラッとしそうなセリフですね分かります

んで落ちました
―――――――――――
35.png
その後はソラン・るふぃるの結婚式(メイン予行)をしました

36.png
式場に入りました!
wktkが止まりませぬ

37.png
見回りだオルァ!(

38.png
並んでみました

このとき、藍色のあの吹き出し的なの出してました。
そしたらなんと

39.png
そのままワープし

40.png
そ の ま ま 式 が 始 ま っ た


41.png
だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ
恥ずかしすぎてだめだあああああああああ


42.png
おぉ・・・・・イラスト可愛い

イラスト可愛いけど可愛いけどテキストが出てくれない謎。(いつもだけど)
吹き出し恥ずかしいよ・・・・・あぁぁぁぁぁあ


43.png
ふぉぉ・・・・・


せめて・・うん
44.png
歩き出したら吹き出し消えて・・・・ハズイ


45.png
無事に式は終わり、一つになることを誓ったとのお知らせが入りました。
テキスト出てないから何あったかわからないよ!
オプションとこ設定すればどうにかなるかな・・・うん

これがメインの結婚式じゃなくてよかったと思います

46.png
称号変わった!ふぉーう

47.png
無事?指輪もいただきました。

48.png
その後は仲良くダイス集めのナランジョ狩り
ポーションが尽きたけど一緒に頑張りましたのよ

その後テェルとかなめんでちょっと・・・うん
アレ やって落ちました。
えぇ。カップルです。

どうでもいいけど、みるふぃーは自力で男さん探したいです。


それではまた!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

雪葵

おーふ!(何
全部まとめておさめたのね。お疲れ様(
テキスト類は僕の方で今日書くから、それでも見て下さいな!(
吹き出し出さない方がよかったね・・・台無しだ・・・・・

僕のウランは独身女を目指します。
とりあえず誘われなかったら独身独身独身独身独身独身ry
by 雪葵 (2011-05-25 15:49) 

NeooMaica

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooMaica (2019-10-12 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄目だわからん近状報告簡潔に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。