レベル上げデート [日記]

今日は真面目に信頼集め(゚∀゚)
1.png

その後、デートしました。るか君とね!
詳しくは続きへ。

2.png
掘りスタート時。
信頼は全部での数で、愛情・友情は300個ぐらい倉庫です。

3.png
▼やせいの うーたんがあらわれた!
・・・・すいません冗談です。
良く見たら、ちょっと上にご主人様が居ました。

4.png
・・・・

こう浅いところを掘ってると宝箱がしょっちゅう出てきます。
画像で出ている宝箱の他、上にある100Gクーポンの固まりも僕が出しました。
こう連続すると何かうぜぇ!

5.png
しばらくしたら、るか君がやってきました。
るか君って誰かって?ルルの恋人です^ヮ^
るか君に手伝ってもらってしばらく掘ってたら、

6.png
やったね!100個!
この後、るか君がccするそうだったので、
僕はスキルをGETしに、カバリアさんのところへ。

7.png
さぁ。運命のご対面です(何

8.png
というわけでGETしましたスキル!
普通に嬉しい(●´ー`)

その後、ソルと一緒になつかしの敵を倒しに行きました
9.png
懐ッ!

フェアーウィンドかけるとアロー一撃なので普通に弱いです。
その後、色々な低レベルボスを巡ろうとしましたが、
立ちはだかるのはレベルの壁・・・・。
まぁ、サブで行きますのよサブで。

10.png
その後は るか君とのおデート。

ポプリダンジョンでしばらくクエ消化を手伝ってました。
るか君のレベルがグングン上がって行くよーん。

11.png
とりあえず、この間ライトニングぶっ放したい集団にライトニングぶっ放したので満足(ぇ

12.png
るか君がLv.45になったのでカバリアへ殴りこみに行きました(
いやっはー。面白い。
とうもろこし・鳥のエサ・太い大根・マンドラゴラの根を必要以上に集めたので、
るか君に渡したら、まぁ!レベルアップよ!(誰


とまぁ、デートはここで終了(早

その後るか君がccしてF鯖ウランになったので、僕もcc。
るか君はソルなのよ!(

でも、何か親父様が帰宅したそうなのですぐ落ちちゃいました。

その後、みるふぃーで地味にレベル上げ。

13.png
例の龍さんに、いにしえのダイスの手伝いを頼んだら快くOKしてくれました。
ちなみに、彼はTS初めてまだ1週間も経ってないらしいです。
僕が彼と初めて会ったのは、彼が始めて3日たった頃だったそうです。
それでLv.60のTM50行くとは・・・・。まぁ、僕がトロいのでしょう(゚∀゚)
分からないこととか教えてます。いいね!教えるのって気分がいい!(何

14.png
クエ終了後、銀行に金儲けに行きました。
F鯖ではイベやるつもりじゃないので、売ります。

15.png
とまぁ、売り始めた訳ですけど食いつきが悪いので(
場所移動して再び開始。

16.png
・・・・とまぁ興味は示されているようです。
露店出して10分も経たないでコレです。

でも、見てても買わないのは高いのかなぁ・・・・。

17.png
待つの嫌いなので(
500kにして再挑戦。

18.png
・・・・あっと言う間に売れましたw
13mの収入です。
これで二次転職は困らない(遠

19.png
その後、ウブスのクエに取り掛かりました。
カバリアのフェリイのあれは面倒だから放置(ty

20.png
ちょwwwまwww
お前ら群れるなwwwwしむwwww

21.png
鉄鋼ガメは群れるしアクティブだから嫌です。
一掃してやりてぇ・・・(

その後は地味にエピクエをやる。
22.png
幸運が低いと合成がキツイです。

カバリアンコーヒーも人参茶も失敗多かった・・・・。

とまぁ、今日はここまで。
明日は・・・何しよう。
兄貴がジャケット欲しい言ってるので信頼掘ろうかな・・・。
それではまたノシ

記事書いた日 '11 4/3 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

雪葵

わーSSいぱーい^p^
るーちゃん沢山載ってるー!わーい!

信頼すごい^p^^^^
金儲けには信頼ね(
僕も早めに売らないとw

今日はウランでいくね。
TMあげないと^p^
・・・スミスの掘りが面倒だな。
by 雪葵 (2011-04-03 10:24) 

ルルクス

ゆっきー>
SSいぱーい(゚∀゚)
るか君いぱーい!わーい!

出にくいイベ品は高く売れるわよ。

ウランねーん
りょーかい!
翡翠余ってるけど(ry
by ルルクス (2011-04-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。