そろそろ悩んでみる [返答待ってる!]

覚醒についてですねぇ。
ほら、もうLv.162ですし(

180から覚醒できますからねぇ。
別のギルメンが覚醒について話してたのは前聞いたんですけどねぇ。
覚醒するなら200からだと・・・

まぁ、それは後で。

ソウルガーディアンどうしましょう。
キャラは魔法型ですけど、ガーディアンは何がいいのやら。
ちなみにデザイン的には感覚以外は好きです。
なんだろ・・・感覚のは怖い(
これでガーディアンまでを魔法型にしたらおかしいですものねぇ。
絶対後で不利になる。

てか、何型がいいかしらねぇ。
何か慣れてる人とかアドバイスくれると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 4

雪葵

ガーディアンかあ。
スピネル可愛いけど高い(そっちk
僕はソル全然最近育ててないんだよな。クエ面倒になった(´・ω・`)
もう僕はサブ育成して、サブ立派に成長させることだけをメインに今活動してるから、
メインのソルはそっちのけかなぁ。
あ、うーたん買うためにお金必要だから、その分の信頼集めて売りさばく仕事はソルやってるけどね。
もうクエとか面倒・難しくなってきた(´・ω・`)
by 雪葵 (2011-04-04 09:48) 

雪葵

そだ、アドバイスのために書こうと思ったのに何やってたんだ(

ガーディアンの選び方は難しいよねー
自分の元の型と違うのを選ぶのも手なのよね。
正反対のは逆効果だけど。
魔法なら、別に魔法と決めずに感覚でもあり。

魔法型はあんまりならば、イプリオンかクルーセイフ・・かな。
まあ僕はあんまりそういうの詳しくないから、ほどほどに(
by 雪葵 (2011-04-04 09:54) 

亜金

んー。

たいしたアドバイスは、出来ないけど……

自分が気に言った見た目のヤツを選ぶのもアリだと思うなぁ……

攻撃型にして、バンバン攻撃するのもよし。
魔法型にして、一緒に魔法をバンバン使うのもよし。

魅力と感覚は、わかんないけど……

ギルメンに相談してみるのもいいかもー

上級者がYには、多いのできっと相談に乗ってくれるはず!
by 亜金 (2011-04-04 11:24) 

ルルクス

ゆっきー>
スピネル可愛いよね!買ってみたい気も・・・(

サブ育成がんばー!僕もういつでもソウルシード(だっけ?)もらえる状況にしちゃった。
クルーセイフが好みですキリッ(何

亜金さん>
気に入った見た目ですかぁ
成る程。とりあえず、何でもいけるんですかねぇ。

今度相談してみますーノ
by ルルクス (2011-04-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。