うーんどうしよう。この状況 [日記]

1.png
2.png
3.png
うわ。ソウルシード貰うのに必要なの集めちゃったよこの人←

詳しくは続きから。
4.png
精霊ネペトリさんに転送してもらいました。
素敵な空間ね!(

5.png
まずは城の敵たちの魂を10個ずつ集めるようです。

6.png
こんな風に、まあ着々と集まっていきましたぬん。

7.png
8.png
こんな風にあっという間に完了!
骨どもはアローで一撃なので楽勝でした。

1.png
―――――――――――

9.png
続いては沼のシード集め。
花虫・コブラ のシードはハロ・シャム玉 集めの時に集めてたので手間が省けました(

10.png
ビッグフットのシード集めは大して大変ではありませんでした(だって水属性魔法一撃だったし)
その後のトゥースフラワーが大変でした。
攻撃痛いし痛いし。
確殺するにはアローじゃないとダメだから群れてると困る。
攻撃痛いし痛いし痛いし(ry
3000とか普通に出ます。下手したら6000。
まぁ、適当に頑張って集めました。
11.png

2.png
―――――――――――

12.png
続いては庭で人形討伐。
みて・・・!モンスターが並んで動かない!(
でも近付くと攻撃してくるので、囲まれた状態だと一気に体力減りました。

13.png
倒すだけなので、全体としては一番簡単。
3.png
余裕でもらえました。

―――――――――――

手に入れたはいいけど、どうしろと・・!
ネペトリに渡しに行っても大丈夫かしら・・・ねぇ?(
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

雪葵

ちょwwwww
ルル・・・貴方は進みすぎているのじゃ(
まあ僕のマイショップエラーが原因だけどね!
by 雪葵 (2011-04-05 13:39) 

ルルクス

ゆっきー>
多分進めすぎてる(

エラー直らないかしらねぇ
by ルルクス (2011-04-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。