僕は今日も元気です [日記]

1.png
今日はみるふぃーの育成とその他色々です。

詳しくは続きへ!

2.png
とりあえずちまちまとクエ消化

3.png
しばらくしたらウランがINしたので、手伝ってもらいました。

4.png
キークエ潰し潰し

5.png
海賊も潰し潰し。
ウランと一緒に頑張って頭巾・眼帯・アイパッチ集めました。

そして全部完了させた!
・・・だけども
ほんの数%足りなくてレベル上がらなかった・・・

なので
6.png
\困った時はマルクトさん/

ようやくLv.80になりました。

7.png
一緒にマメパレへ!
ソレイユ可愛いよソレイユ(

8.png
デブ人魚狩ってるのに処断者が喧嘩売ってきました
まぁ、どうでもいいけど。

しばらくして、シールドにHP付けてないのに気付いたので

9.png
THE☆成長合成

良い素材が・・・わかりませんでした

結果?ふふふ・・・・
10.png
一回目最低値ですがなにか


そのあと、ウランと一緒にツタンへ。
11.png
ふふふふふふふふふf(強制終了

12.png
とりあえずスカラベさんから。
ビックリするほど簡単に終わりました

13.png
そしてミミック。
これも簡単。

14.png
踊り子のところで苦戦しました。
知らんわヴォケ!

何回か戻されました。
像を何個か掘って紙にメモっておきました。
ちなみに

ウラエウス-コズラ
ネベクト-イーグル
イムセティ-人(肝)
ケベフセヌエフ-鷹
デュアムトエフ-ジャッカル

この5つ掘り出しました。

毎回並びが違うのが気になったけど、とりあえず進める。

15.png
2回目

16.png
3回目

実は2・3回目は鍵のところで適当に選んでたせいで・・・うん。

4回目も3回目と同じ並びしてたけど、まぁ。(何
頭使えば簡単だという事に4回目で気付く(遅

17.png
4回目で気付きました。・・うん。

そして無事次の関門へ。

18.png
倒す系はとっても簡単でした

いよいよツタン

19.png
みえないですねわかります

20.png
倒しました

ケイオスウッドバックラー sl2 手に入れました
使い道無いから売ったけど(ty

21.png
そしてccしますた。

―――――――――――

22.png
そしてまたツタン行き
関門が簡単なので簡単に行き着きます
合成廃棄物が出ました

その後
23.png
のんびりおはなし
(この前に物理合戦してたけどあっさり負けました)

24.png
その後、ソルが一旦cc

再びツタンに挑んだものの、手に入れたのは合成廃棄物・・・・。
ふふふふふふふふふふふf(

しばらく一緒にうろうろして落ちました

では皆さんまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。