意外とイケメンだった [日記]

日にち変えるの面倒だからこのままで・・・げふんげふん
30日の日記です。

詳しくは続きへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――

30日(以下「今日」)は、あっちらこっちら行きました。

1.png
暇潰し&狩り しにカランのあれ行ってみました。
TMの上がり方が素晴らしい・・・うん

2.png
しかし、タツノオトシゴの攻撃は激しいですね。
物理攻撃が痛かった。

3.png
御玉集め大変だった

4.png
強いかと思った奴らが弱かった

SSがまちまちだなぁ

5.png
サスも簡単でした

6.png
そして遂にカラン
「カラン」って名前からガイコツを想像した私が居ます・・・。

7.png
削るのはとっても簡単でした

実はこのとき、青ポ1個の赤ポ7個の状態でした。
回復間にあわねぇよ!(

あと少しの所で死にました。3回ぐらいね!

8.png
んでようやく倒しますた

9.png
出たのはコレ
ほむ・・・・・・・サブに回すか・・・

10.png
その後はのんびりフェスタへ!

んで今更気付いたコレ
11.png
何コレスゲェ! って思いました いや馬路で

12.png
楽しく乱獲

13.png
ソルのサブのゆっきーがギルドを作ったようです。身内だがな!(
某サイトを真似て・・・・・うん(何
プロフの方見た方が早いかな

その後一旦ccしますた
―――――――――――
14.png
そしてF鯖みるふぃーへ。

こちらでも身内ギルド作ってみました
15.png

みみとしっぽを詰め合わせたらどうなるんだろう・・・
グロイのしか思い浮かばない私は病んでるのだろうか・・・・?

16.png
気を紛らわす為に可愛い称号に


んで落ちました


17.png
また!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

ロクサス

はははー(^_^)/
さすがにすごいwww
先輩のすごさがわかりますw
あ、そうそうブログurl
いれました!
by ロクサス (2011-06-05 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。