メルヘンにいきましょ! [日記]

1.png
僕の全身から溢れるメルヘンへのラブ!


・・・・嘘です

詳しくは続きへ

今日からフェスタに行くようにしました
2.png

TMが10%ぐらい儲かるのでウマウマ


3.png
その後、ゆっきーのクエアイテム集め手伝いしました。
しばらくしたら、いきなり落ちちゃいました。
何かいきなりシャットダウンしたんだってねぇ


・・・しかし
4.png
最近エイルに嫌われてます
・・・うん これはまともな方だったよ

5.png
その後はタバスコでTM稼ぎ
ウマウマ
レッドサラマンダー倒すだけで0.1%もTM上がるとは・・・恐ろしい子!(何

今日はこんなもんでした。
日曜って言っても、リアルでは忙しいですからね。

それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。