派手なパーティーを楽しんでね! [日記]

1.png
今日も楽しくフェスタから

詳しくは続きへ!

どうでもいいけど
2.png
最近エイルさんが悪魔に見えてきます。
3つ魔法カード選んで一つも当たらないなんて・・・・


そういえば
速度アップの奴が期限切れそうなので新しいの買ってきました。
晶も買っていざ合成

3.png

・・・・・・・・(^ω^)
最低値付近連続馬路泣ける
3回目も+9でした。

その後、ゆっきーがIN
4.png
ゆっきーの転職に立ち会うためにカバリア来ました。
なんとなくカード並べてみた。

5.png
そしてゆっきー。無事に転職




その後は、それぞれレベル上げに・・・
とりあえず僕は、沼の溜まってるクエでもちまちま消化しました。

そして
6.png
(ルルではめっちゃ久しぶりな)レベルあっぷ!
ハカセのクエも同時進行でやりました

7.png
しかしこれは壮観

その後フェスタのお知らせが・・・
8.png
いざゆかん!

9.png
今回も楽しく乱獲。
TMは23.9%→50ぐらい?になりました(SSみたところだから確かなのはわからん)

フェスタ終了後に再び狩りへ!

ちまちまクエをやってると・・・
10.png
本日2度目のレベルup!

175になったので、雪山のカードクエ2番目のやりました
11.png
TM1上がりましたのよ!

12.png
その後は沼のモンクエをやって経験値稼ぎ。
(SSはミラの受けてるけど、これ以降はハンターマスターの受けてます簡単だし)

13.png
ビッグフットはライトニングで倒れてくれるので楽勝でした。

14.png
そんなこんなで5回はすぐ終了!

貰った帽子引換券でスタウトボーイハット(だっけ)をいただきました。

その後は歓迎学園のモンクエを
15.png
この敵もライトニングで逝くので楽勝です

16.png
ちゃっちゃと5回完了して
TMは39.9%→84.0%に・・!
あと少し頑張ります。

今日はこんな感じで終わりです。
全然派手なパーティしてないぜ!(黙

TMはフェスタで上げようと思います。
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。