いざレベル上げ [日記]

今日は雪山クエ消化です
(6日・8日のブログ更新したから見てね!)

1.png
間違えて日鯖に行った今日この頃


詳しくは続きへ!

2.png
ちゃんと虹に戻りました。見事な過疎っぷり!(何

3.png
そろそろ魔法攻撃カードがなくなりそうなので集めてこなきゃな・・・

4.png
今日のエイルは優しかったです(これ2回目だけどナー)

5.png
今日はクエ消化の為にこのソフトクリームを乱獲です。(ちなみにこのときの時刻18:23)

6.png
ソフトクリームぶっとばしと並行して他クエ進行
掘りも頑張ります

7.png
掘りクエも結構頑張って消化してます


8.png
その後、ソフトクリームを大分狩った後に合成しようと思ってた事を思い出し
いざ合成

どうせ最低値付近が付くんだろ・・・とか思ってた僕でした
常時装備のパセプションボーイハットは魔力9ついてて、
スタウトは元から7だか付いてたので、最低値でもいっかとか思ってました。

結果

9.png
・・・・(゚д゚)
久しぶりに合成で+10代見た気がしました
やったね!

あと一つの合成枠には幸運を入れてみました
10.png
予想以上にいい結果に満足
幸運には女性の肖像画を使ってみました。

11.png
予想以上に良くなった・・・・・
やったね!やったね!
魔力+11は僕にとっては大きい値

12.png
その後は再びソフトクリームを溶かし続けてました
そうして時刻は21時に・・・・

13.png
そしてフェスタへ

14.png
今回も頑張ります
(ベース 74.4% TM68.1%)

15.png
かなり壮観です

TMは90%ぐらいになりました
ベースは・・・うん 90%ぐらいだったかな 98ぐらいだったと思います
この中途半端なベースを上げたかったので

16.png
マルクトさんに会いに行ってあげました

それを追うように
17.png
TMもup!

18.png
気付いたら生クリームが27個に・・・・・
泡だて器0個だよ!何これ酷い!

ギルチャでそれ言ってみたらギルメンさんが泡だて器をくれました
有難う御座います・・・・いやほんとに

19.png
おかげでこの半裸野郎ディーンのクエが終わりました
(20:34だった)
結構狩ってたんだなとしみじみと思います。

20.png
ディーンのクエ終了に伴って白熊のクエも終了!
お陰でレベルup!

21.png
その後、フェスタへ・・・
ここにいる羊さん、Lv.150代でTM170代ですって・・・・
どうしたらそこまで上がるんだろう・・・・
羽盾・・・・・(


そんでもってフェスタ開始(TM 27.3%)
その後いくつになったか・・・・撮ってないよ!(
途中のならある。39.1%だったにょ
よくよく思い出してみたら、40%代にはなったと思います

23.png
エイルさんは僕の事が嫌いなんだな・・・・


今日はそんなこんなで終了!
それではまた


おまけ
24.png
雪だるまを凍らしたら吸収して強くなるだろうとか良く分からん妄想膨らましてたのに
凍らせたら溶けました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しいまた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。