また! [日記]

今日はレベル上げ・シクレ16狙いの識別
そして悲しい出来事が・・。

1.png
さて。ではレベル上げから

詳しくは続きへ!

2.png
今日も頑張って張り切ってレベル上げです
ハカセのクエ色々大変ナノヨネー

その後
3.png
Dでレガスクエを進めました
毛皮は簡単に集まるので楽だった(^ω^ )


4.png
そして本日1度目のフェスタ
見て分かるとおり ベース64.1% TM69.6%で挑みました
5.png
いつものように元気にぶっとばしました

そしてフェスタ中に・・・
6.png
TMうp!
TM159になりました。羽盾まであと11・・・・

7.png
フェスタ後
TMが良く上がるようになってきた今日この頃

8.png
その後、中途半端な沼クエをちまちま消化してついにLv.180に!

そして今日も元気に
9.png
識別・・・・・・・です

その後ソルがIN!

そのときふっと思い出しました
「そろそろ飾りアイテム変えたいな・・・」
だってジーアの護符だよ!Lv.100のだよ!べっこう合成してるんだよ!(
何か良い、HPつけられる飾りないかしら。今度日で探してみます

10.png
どうでもいいけど、ようやく沼のカードクエが終わりました。

その後、本日2度目のフェスタへ
なんだかいつもと様子が違う・・・・それもそのはず
11.png
敵から違う
Lv.180になったので・・・うん(
開始時のベース・TMはSSの通り

12.png
終了時はこうなりました
TM160だよ!やったね!@10!
廃鉱で稼げるかしら

13.png
その後は再び識別
あんなにあったカードがもうこれだけに・・・

そして識別している途中に悲しい話が・・・。
あるギルメンさんが、工事の為に今日がIN最後とのこと。
落ち着いたらネットカフェからINするそうだけど悲しいです。


副マスさんの提案で
14.png
皆で来ましたボス狩りに!
お別れスパPTですの

戦場で散るのが女ってもんよ!(謎

BOSSが沸くまで皆で掘り掘り
15.png
懐かしい物を発見しました
ここで掘れるのね・・・・

その後も来れるギルメンさんが集まってきました
16.png
何か皆でひとつの事をするって素晴らしいですよね。
どうでもいいけど、僕だけLv.100代^p^

17.png
徐々に皆 戦闘態勢に
羽盾・・・・(黙


18.png
そしてスパイシードラゴンがやってきました!

19.png
地味にシャワーを打つ自分

20.png
水属性魔法で悪あがき\(^o^)/

そして・・・
21.png
召還も何も無しに逝かれました
まぁ、それでよかったんだけどね。

倒したのはなんと、そのギルメンさん!
いい思い出になったんでしょうね・・・うん。

22.png
やっぱ長い間の別れは悲しいです
「さようなら」は言いませんでした。「また!」って。うん。
また会いたいな

23.png
そうして解散
お疲れ様でしたー。

その後、
劣化地図作って
沼の廃鉱ちょっと見てみて
識別ちょっとやって落ちました

24.png
では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざレベル上げ目指すは覚醒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。