目指すは覚醒 [日記]

1.png
今日はまず日で売り込み
そしてその後はシクレ目当てで識別
そして沼廃鉱です。

詳しくは続きへ!

2.png
劣化地図計12個はあっさり完売。
2mはやすかったかしら・・・・今度は2.5mにしようかなぁ

3.png
シクレ1もあっさり売れる
・・・・もう少し値段上げたほうがよかったかしら 17mぐらいで売れるかな

その後は、他のシクレで2個以上あるの売ったり地図切れ端売ったりしました。
その後は自分の買い物

4.png
・・・・・流石にこれは大雑把過ぎた。
誰もこなーい!(

5.png
やっぱり無理でした。

そしてクエ消化
6.png
メガロでハロが安く売ってたのでまとめ買い!沼の面倒なクエが片付きました
それに伴って

7.png
溜まりに溜まった泥パックを消費し


8.png
蓮の葉を消費しました


その後
白いまりも1個買ったので
9.png
(1回分だけ)片付けてLv.up!
Lv.181ですの

その後は虹に戻って識別

10.png
識別 識別 識別 って感じに識別尽くしです。ネタにならない・・・・

しばらく識別していたらある方(コナラ姿の方)が僕の前で識別をし始めました。
偶然コナラスクロ持ってたので

11.png
いざ!(何

12.png
何故か意気投合
(会話すらしてないのに)

13.png
・・・・・謎
会話?ほとんどしてないですいや馬路で
初対面です。いや、馬路で。

その後手を振ってお別れしました

14.png
その後再び識別
埋まってます(^ω^ )

15.png
そして9時に。
いざフェスタへ!

16.png
終了時
(SSすっ飛ばしました)

その後も識別を続けましたが、カードがなくなる・・・。
何かもう泣きたくなった・・・うん。
できるだけ自分の力でやりたかったけど、ギルメンさんに助け求めました。
シクレ借りました・・・・すいません。有難う御座いました

17.png
とりあえずこんな感じに

18.png
地図Getしました!

覚醒いつでもOKですな。やた!

その後、おねーさま・・・・ギルメンさんの誘いで廃鉱クエへ。
19.png
沢山SS撮ったはずなのに撮れてなかった・・・。
これだけしか無かったよ!フィールドのは!

20.png
2回やるごとにTMが1あがってます。すげぇなおい・・・・
とりあえず8回やってTM164になりました。
続きはまた今後やってくださるそうで・・・・。
嬉しい(^ω^)


今日はここまで。
21.png
また!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

亜金

あ、火山の劣化地図は、3.3Mでも売れましたよー
by 亜金 (2011-06-16 20:37) 

ルルクス

亜金さん>
なるほどー。
前3mぐらいで売ってみたけど中々売れなくて・・・はい。
by ルルクス (2011-06-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また!バナーつくたーできたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。