いざ覚醒 [日記]

1.png
今日は覚醒作業開始⊂二二二( ^ω^)二⊃

詳しくは続きへ!

2.png
いざ使用

カバリアのようです。めんどくさ

3.png
ちなみにこんな感じで交感終了してます。

4.png
まぁこうなって

5.png
闇市に行く感覚

6.png
こんな奴がいたよ!(

まぁとりあえず簡単なクエをうけ
7.png

8.png
まぁサクサクとおわりーの

9.png
何か変なの貰いました

10.png
(゚д゚)
回復量ワロス

11.png
12.png
なんだかよくわからんモンクエ

13.png
すぐに終わってしまう(゚∀゚)
目玉焼きとか火山たまごとか何に使えと・・・・・・(

14.png
・・・・とのこと
ドッペルかぁ

15.png
イシクリプスさん久しぶり!

16.png
ドッペルの話が出てきましたの

17.png
甘いお茶持って来いだそうです。
ギルメンさんに訊いたらハニーリーフティーだそうです。

18.png
一旦フェスタに⊂二二二( ^ω^)二⊃

19.png
んでレベルうpりました。
Lv.182に!

20.png
終了時こうなった

そして再び覚醒作業

ギルメンさんに訊いたところ、ハルコンが必要との事で
21.png
はい・・・・。
掘りです。掘りです。はい。
22.png
レベル上がりました。
しかし必要な鉱石がほとんど出ない 出ない 出ない

出ないからとりあえずお茶を渡しにいく
23.png
そして幼いロザリンの部屋へ。

24.png
鏡に話しかけいざドッペル退治

まぁ分かってたことなんだけど
25.png
俺が居る・・・・・(

さぁどっちがルルでしょう
答えはです。簡単でしょ?

26.png
何か自分の姿をした奴を倒すのはちょっと抵抗がアリマス
攻撃イタイヨイタイヨ

27.png
んで倒しました
・・・・うん倒しました
・・・・・・・・たおしました

28.png
しかし可愛いなロザリン

その後、とりあえずハルコンの為に再びタバスコへ。
29.png
ソルが暇そうなので手伝って貰う事に

30.png
何か見覚えがあるもの発掘
所持に余裕も何も無かったので拾いませんでした・・・あぁ・・・ジルコン・・・


今日はこんなんで終わりです。

31.png
また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。