そして覚醒へ・・・ [日記]

何か、pixivで「そして伝説へ・・」ってタグあった気がする。
どうでもいいけどね!

今日(18日)、我が家のパソコンでWi-Fiが出来るようになりました。
これでポケモンが思う存分・・・(
おい森とかもできますね。嬉しい。


さて。では本題へ。
17日の日記です(以下今日といいます)

1.png
今日も昨日に引き続き・・・・・掘りです
・・掘りです・・うん

詳しくは続きへ。

2.png
昨日のうちにスコレサイト2個集めといたので1回分終了。
今のところ3回分終わってるのであと2回・・・つまりあと3個・・・うん・・・・


その後、ク・・・・なんだっけ。結晶も集め終わって1回終了。

ソルがその後にINしました。
上級スコレサイトを3個掘っておいてくれました。ありがとう・・・・・。
何か覚醒の為に色々な人にお世話になってますね・・・。

ギルメンのウサギさんにはいつもお世話になってます。
シクレ16貸してくださったし・・・。頑張って出して返します。
ソルにはいつも迷惑ばかりかけちゃってて。
僕も大人にならなきゃなぁ。

結晶も集まりハルコンGET!
相変わらず重かったです。

3.png
そしていよいよ覚醒です。

4.png
(゚д゚)・・・・

相変わらず、こーゆーイラストは美しくて息を飲みます。
実際は文字が表示されてるんだろうな・・・・
何故か表示されない我がパソコン。・・・・ぐすん。
不具合報告みたいなのした方がいいかしら。結婚式の時も全く文字出なかったし。

5.png
・・・ということで

覚醒しました!

6.png
Lv.13でした。


メモしておく
ソウルシード植込  '11/4/4  Lv.162 TM 138
ガーディアン孵化  '11/6/17 Lv.182 TM 165
ガディ孵化時レベル Lv.13
交感終了時 6124
孵化時ステ 6124
ガディ種類 セフィレンス

2ヶ月も経ってました

7.png
しかし可愛いなこんちくしょう

封印解除しようとしたら落とされました。
ギルメンさん曰く。「そこで封印解除すると100%落ちるw」
とのこと。

気をつけなければ・・・。


8.png
封印解除してみました。
エフェクトイイナーって思った(どうでもいい

そういえば落とされたとき
9.png
びっくりした。マークついてて。
(どうでもいいけど真ん中の龍は兄貴の作った奴)

10.png
その後は心眼スキルゲットへ向かう

11.png
まぁとりあえずあっさりGET

12.png
そしてあっさり心眼GET

試してみたかったので
13.png
いざコーラル

影の奴ら・・・イタイヨイタイヨでもヨワイヨ

14.png
こんな奴が砂漠行くまでに居ました。
ツヨイヨ攻撃アタラナイヨコワイヨー

15.png
ガディのレベル上げの仕方が分かったのでとりあえず良かった(

16.png
一旦塾なので落ちました

-

9時頃再びIN
またコーラル行って影狩ってました
17.png
・・・・(^ω^)
こんなものが此処で取れて大丈夫なのか・・・(
sl2なので店売しておきました。所持、圧迫しちゃうし。
sl3取れたら露店で売ろうかな。

その後はこの前のギルメンのおねーs・・・・ウサギさんが廃鉱手伝ってくださいました。

18.png
・・・・セフィって結構ムチムチしてるのね(何

そして廃鉱クエで

19.png
TM上がったり
20.png
ベースとTM上がったり
21.png
TM上がったり
22.png
TM上がったり
23.png
TM上がったりしました(

ごめんなさい色々すっ飛ばしてます。
合計ベース1上がりTM5上がりました。


24.png
戦闘風景
25.png
何かもう凄いです。

-
26.png
ようやく羽盾GETですの!

これで死ににくくなる・・・はず!


今日はそんなこんなで終了
ギルメンさん色々お世話になってます ┌-〇 ペコリ

それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ覚醒合成と廃鉱と集会と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。