合成と廃鉱と集会と [日記]

1.png
こんなもの買ってみました
Let's成長合成

今日はY団で集会がありました

詳しくは続きへ!

2.png
久しぶりに「最低値」とは縁がない数字がやってきました。
良かった・・・・・・(

その後は沼クエ潰し&お手伝いです
3.png
花虫の実が中々でないです・・・はい・・・
でも羽盾のお陰で狩りがとっても楽になりました。
ジュエポがあっと言うまに無くなり、結構困ったけどね。

4.png
その後はフェスタへ

セフィがぐんぐんレベル上がっていきました。
羽盾のお陰ですんげぇ楽です(2度目)

終了時
Base 83.69% TM 92.3%になりました。

5.png
スワンプのクエをいくらか完了してレベルup!
@1で185か・・・

6.png
TMも上がりました。TM171です!

その後は雪山で雪松を叩いてました。

7.png
降臨したお陰で結構いけます。
掘り用のマンゴージュあるしね!(

8.png
リス出ました⊂二二二( ^ω^)二⊃結構たたいてたからね

9.png
しばらく叩いて、ベル100個集まりました。
大変だったわね・・・(

10.png
ステッカーGET!
あと何個だろう・・・(

その後色々やって
11.png
本日2度目のフェスタへ。

結構ライトニングでバシバシ行ってます。
羽盾すっげぇ便利です(3回目)

12.png
そうしてフェスタ終了

その後は
13.png
昨日に引き続きギルメンさんと廃鉱に行きました

14.png
3人ですウマウマです

その後はY団の集会へ

ギルメンさんのキャンプへ集合
物凄い・・・部屋でした。
ここに載せちゃうとぶっちゃけ何かあれなので載せません。

15.png
集合写真

今日はそんなこんなで落ちました
16.png
また!


おまけ。
17.jpg
本日のセフィレベルup SS
今日でLv.10上がったのかしら・・・?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

乱

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、いい先輩っぷりだったよ(*^▽^*) ニョホホ
これからも頑張ってd(^-^)ネ!
by 乱 (2011-06-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして覚醒へ・・・ダブ猫!( ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。