ダブ猫!( [日記]

1.png
タイトルは猫だけどとりあえずまずはルルから

詳しくは続きへ!

今日ようやく沼廃鉱が終わりました。
2.png
3.png
4.png


5.png
追撃してくださったギルメンさん有難う御座いました(^ω^*)

その後、何しようか迷って
とりあえずエピクエ進めようと思いました。が。

6.png
掘りなんです・・・はい・・・・・。
(しかも中々出ない物づくし)

ようやく出たけど・・・
7.png
1個だけです。1個だけ。ウヒー

8.png
その後、面倒になってフェスタへ。

9.png10.png11.png
今日もセフィは絶好調でした(レベルの上がりが)

12.png
んでもってTM上がりました。

13.png
終了時

14.png
その後、ようやくイベが(ステアのは)終わりました。

15.png
とりあえずルルはここまで。

―――――――――――
16.png
続いて久しぶりにノルさん

ひよこのあのセットの期限が切れたので帽子・盾なっしんぐ\(^o^)/
とりあえず銀行にあったテェルのおさがり装備しました。

17.png18.png19.png20.png
21.png22.png23.png24.png
25.png26.png27.png
ノルも大分絶好調です。
(面白みのあるSSがないのでこれで勘弁)

最終的にLv.37 TM30になりました。
結構頑張ったわよ!(ty

28.png
そんでccしました。

―――――――――――
29.png
そして続いてはふぃりあ
一次転職キャンペ中に転職させたいものです。
(しかしTMが悲惨すぎて泣けてくる。Lv.56なのにTM35だよ・・・)
30.png
そしてこれで終わる(早)

しばらくふぃりあ育成頑張ろう。
それではまた!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

ロクサス

やあ!
ふぃりあ育成ガンバレー!


by ロクサス (2011-06-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。