写真撮ったよ [日記]

昨日に引き続き写真をぱちぱち
その後はのほほんとクエ消化です。

1.png
   /もっふもふ\

まずは基本職
2.png
カブムの近くで撮ろうぜー →装備もあのときみたいなのにしよーぜ!



結果
死にかけた(笑)

このレベルでナランジョにぼっこぼこにされるなんて思いもしませんでした。
盾無いと辛いのね・・。

3.png
とりあえず撮れたので街に戻りました


お次は一次職
4.png
/サブリナ様!我々にお恵みを!\

5.png
そっぽ向かれました


お次は
6.png
歓迎学園でぱちぱち

7.png
この階段渡るべからず



ここのおばさんいい人



お次は二次職

8.png
なんだか懐かしい

最後はお城
9.png
ここって綺麗だよね


その後はクエをちまちまちま
10.png
アイシクル叩いてました。
つららとかね。


そんで落ちました

今度はサブも育てたいなと思います


11.png
ではまた 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。